そいつぁつらいぜ

ドイツ駐在中の化学系社会人が興味のままに語ります。自然科学一般、格闘技、スポーツ、漫画を中心にお話しいたします。語学学習経験を綴った分室はこちら→http://hosoda-english.hatenablog.com/

今!!!!!!鼻毛カッターがアツい!!!!一家に一台オススメしたい

 

突然ですが!!!!!買いました!!!!

 

f:id:O81hosoda:20130524233612j:plain

 

バイブ 鼻毛カッター

 

 

今まで伸びてきた鼻毛は一人のときに頑張って毟っていたので、何かいい手立てはないかと思い、Amazonで一番人気のものを注文してみました。

 

さあ!!!!毛を切るぞ!!!鼻の穴につっこめ!!!!!

 

f:id:O81hosoda:20130524233752j:plain

 

鼻毛カッター鼻毛カッター!!!

 

おお!!すごい!!!!
鼻の穴にヘッドを突っ込むと「パリ…パリパリ…」という毛が切られていることを示唆する音がします。

見える範囲の鼻毛は1、2分パリパリさせるだけで完全になくなりました。
どうやら、毛はヘッドの中の回転刃の部分で粉々になって溜まっているみたいです。こまめに掃除しましょう。

 

鼻がすっきりしたところで、改めてamazonページを見てみる

 

「鼻や耳のお手入れはもちろん、マユやヒゲの形づくりにも便利。」


「マユやヒゲの形づくりにも便利」





鼻に突っ込んだそのヘッドで眉毛やヒゲの形づくりを・・・しろと・・・!!



やりました!1!!!!
これは便利です!!!

一度剃ったあと伸びてきた部分をパリパリやってパージするとすんなり眉毛の形づくりができます。

鼻に突っ込んだヘッドが顔に当たっていることもすっかり忘れてしまうぐらい楽しいです(´>ω<`)


ちなみにほかの部分の体毛にも試してみました。鼻に突っ込んだあとで


・ヒゲ→濃い人は普通にひげそりを使うべき

 

・耳毛→パリパリ言ってるけど、髪の毛の先っちょが切れてるのか耳毛が切れてるのかよくわからない


・腕毛→産毛ぐらいはパリパリできる


・胸毛→目立つ人はもっと別の方法で脱毛するべき



伸び始めた眉毛を剃るぐらいには使えるかなーという感じです。鼻毛カッターと同時に使う覚悟があるならお試しあれ。

何にせよ、鼻毛を切るマシンとしては安くて高性能です。
鼻毛出ちゃうマンはぜひお試しください。

 

 

今日のまとめ

 

鼻毛カッターは鼻毛を切る道具であり、比較的安価で非常に便利である

 

鼻毛カッターで耳毛や眉毛を切ることもできるが、鼻に突っ込んだ事実が気にならない人のみが使うべき機能である。

 

Panasonic エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

Panasonic エチケットカッター 黒 ER-GN10-K